これから登場のあれこれ

kokoshi cafeに近々登場予定のカトラリー。

思えばカトラリーの入荷は初めてです。
少しずつ商品が集まってきて、ますます楽しくなってきました。

色んな作家さんとやり取りするのも、楽しいし、素敵なものに出会ったときのあのドキドキ感。
たまらない。

このカトラリーも、重みといい、形といい、なかなかこんな素敵なカトラリー見つからない。

作家さんは1点1点丁寧に作ってくださっているので、大量生産が難しい。
でも、きっと何点かまとめて欲しい!という方もいらっしゃるはずなので、受注販売を開始しました。

例えば、「このスプーン、5本欲しいな」というとき、作家さんにkokoshi cafeから改めて注文して作ってもらうことができます。 作家さんのスケジュールや制作に掛かる時間などの関係で、1ヶ月ほど掛かりますが、どれもこれもとても個性的なものたちばかりなので、待つ価値はあると思いますよ☆

そして、こちらはカッティングボードの第2弾。

第1弾はオリーブのカッティングボードでした(今も購入できます)。

写真にあるものはまだ一部。
こちらも個性的な形がたくさん入ってきました。

できるだけ早くに準備して、購入できるようにしますね。

ぜひチェックしてみてください。
最近は入荷してすぐ売り切れる商品も出て来てます。

嬉しいかぎりです。

ただ、欲しかったのに〜!というお問い合わせも。。
ぜひメルマガやTwitter(https://twitter.com/kokoshicafe)、Facebook(https://www.facebook.com/KokoshiCafe)などで最新入荷情報をチェックしてみてください。

そうそう、最近アクセサリー部門をわたくし、頑張っておりましたが、こちらも近々素敵な商品が登場します!

今日撮影をしてきましたが、やっぱりかわいいです。
まずは若い方向けからスタート。そして、段々と大人っぽさを増してまいります。

ああ、早くみんなにみて欲しい。

もうしばしお待ちくださいませ。

急いで準備致します☆