10553502_978868462161037_6708303569630057896_n

私が小さなオンラインショップを開いて一番びっくりしたことは、お客様から丁寧なお礼のメールやお手紙をたくさんいただくことです。

 

kokoshi cafeから日々商品を送り出していて、お客様からの声をいただけることが本当に嬉しくもあり、そして励みにもなります。

今日はいただいたメッセージの中から素敵なblogで取り上げてくださった記事をご紹介させてください。
とってもおしゃれなイラストを描いていらっしゃるsaito momoさんの「Drawing days」というblogです。

 

これまでも私個人のblogを見てくださっている上に、私がオススメしたものもたくさん実践してくださっていて涙

 

blogやメールを拝見させていただいて、これからも”本当にオススメしたいこと” ”今の自分が感じている正直な気持ち” だけをblogに書いていこうと、改めて感じました。

 

オンラインショップという、一見人とのつながりの見えにくい媒体からの発信ではありますが、その先にいらっしゃる皆様が喜んでいただけるようなサービス、素敵な作品と人とを繋げる大事なお仕事をひとつひとつ大切に紡いでいきたいと思っておりますので、これからもkokoshi cafeをどうぞよろしくお願いいたします。

 

+Drawing days
http://momo-saito.com/…/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%89%…/