小林美風 器

今月の頭に入荷しました小林美風さんの器ですが、残りわずかとなって参りました。

次回入荷は2017年末〜2018年年始にかけてを予定しております。
次回はまた違う器をお願いしておりますので、小林さんの器を集めていらっしゃる方には嬉しいラインナップになるんじゃないかなと思っております。

小林美風さんの器に関しては、どの器に関してもご予約を承っておりません。

今回の器は基本今回限りということでご了承ください。

 

常に新しい作品を生み出していくことは、とっても大変なことだと思いますが、小林さんの器のファンとしては、それがとても楽しみで仕方がなかったりします。

ぜひ、小林美風の”今”をお楽しみください。

ご購入はこちら

 

大切な方に贈りたい、日本の手仕事
kokoshi cafe / http://kokoshi-cafe.com
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
kokoshi cafe(ココシカフェ)
・ Web:http://kokoshi-cafe.com
・ Instagram:https://www.instagram.com/kokoshi_cafe/
・ Facebook:http://www.facebook.com/KokoshiCafe
・ Twitter:https://twitter.com/kokoshicafe