青木浩二さんの1点モノ限定入荷のお知らせ

青木浩二 ココシカフェ

大変お問い合わせの多かった、「ピンクのグラデーションの鉢」が入荷しました。

色の名前は薄香に灰赤紫といいます。

そのお問い合わせ数No.1の「薄香に灰赤紫」は形が少しずつ違う3タイプ。
少し大き目の鉢で緑青も入荷しております。

手びねりならではの優しいフォルムが、青木浩二さんの優しい釉薬の色ととてもマッチしていています。

他にも、先日の陶展で私自身とても欲しくて、迷いに迷った大きいサイズの平盛鉢。
こちらの色の名前は「沈金」と言います。

 

最後に

私が以前こんな器が欲しい!とオーダーしていた、皿鉢が2色で入荷しました。
こちらはなかなか制作が難しい色だそうで、次回作れるタイミングになるまでひたすら待つしかありません!!

 

すべて1点モノの入荷ですので、ご希望の器はお早めに!

ご購入はこちら

 

青木浩二 鉢青木浩二 鉢

青木浩二 鉢

青木浩二 ココシカフェ青木浩二 平盛鉢 青木浩二 ココシカフェ 青木浩二 通販

ご購入はこちら


 

新しい器の入荷情報は、Instagramでも公開しています!
一番早く情報をゲットできる、Instagramもぜひチェックしてみてくださいね。

 

日本の手しごと セレクトショップ
kokoshi cafe / http://kokoshi-cafe.com
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
kokoshi cafe(ココシカフェ)
・ Web:http://kokoshi-cafe.com
・ Instagram:https://www.instagram.com/kokoshi_cafe/
・ Facebook:http://www.facebook.com/KokoshiCafe
・ Twitter:https://twitter.com/kokoshicafe