この度、OTUTUMIさんに素敵なお花の水引きを作っていただいて、kokoshi cafeのギフトラッピングがとっても素敵になりました✨

季節ごとにお花を変えて、より心のこもった贈り物をお届けできたらと思っています。

今は「バラ」の水引き。
この水引きは、ブローチなどの金具をつけたら、バッグにつけたり帽子につけたりと、いろいろな使い方をお楽しみいただけます🎵

お花のボリュームは箱の大きさによって変わります。

ぜひ、大切な方への贈り物にkokoshi cafeをご利用ください。

ギフトラッピングについて、ご利用の前にかならずこちらをお読みください。
*ギフトボックスのサイズについてや2個以上お入れする場合の注意事項など、お伝えしたい大切なことがございます。

kokoshi cafeのギフトラッピングが変わりました✨ この度、OTUTUMIさん @yamiiimaimai がkokoshi cafeの為にお花の水引きを作ってくださいました。 このお花水引きはバラ🌹 ボックスの大きさに合わせてボリュームが変わります。 贈り物に付けるメッセージカードも、OTUTUMIさんの水引きカードからお選び頂けます✨ ぜひご利用ください。 。 。 。 そして、引き出物にも、水引きリボンを使用🎀 引き出物には、この水引きに関してもご希望を承ることが可能です。 ぜひ、特別な贈り物にご利用ください。 #kokoshicafe #otutumi #水引き #japan #ラッピング #gift #wrapping #贈り物 #引き出物 #ギフト

kokoshi_cafeさん(@kokoshi_cafe)がシェアした投稿 –