《夏休み特別企画》青木浩二さんのアトリエで器作り♬

青木浩二 陶芸教室

ーこちらのイベントは終了しましたー

夏休み特別企画として、kokoshi cafeで常に大人気の作家さん、青木浩二さんから器作りを教わることのできるワークショップのご案内です。

今回作陶するアイテムは「たまご鉢」。
青木さんの器の中でも常に人気のアイテムです。

陶芸教室に参加してきました

《 青木浩二さんのアトリエで陶芸教室 》

 

今回作るアイテムは「たまご鉢」。

小学生以上の方が対象です。

皆さんで作陶をし、後日青木さんが釉薬掛け等の作業をして下さったのちに作品をお届けします。

青木浩二 陶芸教室

開催日:2018年7月 27日(fri)・30日(mon)・31日(tue)

開始時間:13時から(3時間程度)

参加費:大人 5,800円・子供4,800円
※ レッスン料・粘土代、素焼き・本焼きの2回の窯焼き代と釉薬代を含みます。
※ 事前のお振込みとなります。お振込みの確認が取れ次第、ご予約が確定となります。
お振込み時に、梱包代込みの金額にてご案内させていただきますので、合計金額をご確認の上、ご案内メールに記載します口座までお振込みください。
※ 親子で参加の場合、大人と子供、それぞれの料金が掛かります。
※ 参加費の他に、器のお届け時の梱包代 500円と送料(着払い)が掛かります。

参加対象:大人と小学生以上のお子さん

定 員:各回 大人6名(お子様がいらっしゃる場合は大人3名・子供3~4程度)

場 所:青木浩二さんのアトリエ(鎌倉)

 


《 ご予約空き状況 》7月20日 20時現在

満席となりました。
ありがとうございました。

7月27日(fri)
7月30日(mon)
7月31日(tue)



!!必ずお読みください!!

+ご参加にあたってのお願いです+

※ 青木浩二さんのアトリエでのワークショップとなります。
小学生のお子さまとの参加をご希望の際は、作品の破損などには十分ご注意ください。
事前にお子様に走りまわらないようになど、お話ししていただけますと幸いです。

※ 未就学児のお子さんの参加はご遠慮いただいております。

※ やむなくお子さんのフォローで作陶ができなかった場合も参加費はお支払いいただきます。あらかじめご了承ください。

※ 今回のワークショップは作陶までとなります。釉薬掛けの作業はできませんのでご了承ください。

※ 当日のご案内は、ご予約受付完了時にメールにてお知らせ致します。

※ ワークショップについてのご質問等は全てkokoshi cafeまでお問い合わせください。


 

《 キャンセル料について 》

キャンセルをお受けする日にちにより、 粘土代などの諸費用を除いたレッスン料についてキャンセル料が掛かります。

4日前まで:キャンセル料なし

3日前から前日まで:レッスン料(大人 4,500円・子供3,500円)の 50%

当日:レッスン料(大人 4,500円・子供3,500円)100%

当日のキャンセル等のご連絡先は、ご予約確定のメールにてお知らせいたします。
なおレッスン料のご返金は、お振込み手数料とキャンセル料を差し引いた額にて指定の口座にお振込みいたします。